「継続は力」を信じてる!!

オーバー50の挑戦

いよいよ1ヶ月前❗️

英検2級CBT試験ちょうど1ヶ月前。

ハーフマラソン大会1週間前 となりました。

英検対策は、とりあえず英検2級用の単語帳を購入。確認を始めました。

全然覚えていない。

一応、4大卒の私ですが、卒業後英語が絡む仕事はしていない。英語の必要性がない環境だったので、今の私の英語のレベルは、かなり低い状態です。

英検2級は、高卒レベルなので、なんとか1ヶ月でそこまであげるのが出来るかどうか?😱

とくにCBTの試験形式も始めてだし、仕事が忙しいなか、ちょっと無謀な挑戦なのかも。


マラソン大会に向けても、靴は新しいのが届き、少し走りましたが、なんかしっくりこない。

大丈夫かな?

焦らず、今日も少しは体動かします。


今日の体重は、73.6kg。

週末飲み会や、土曜の暴食してでも、この数字はまだ維持してる方と慰めてます。なかなか減らない。当たり前か。