「継続は力」を信じてる!!

オーバー50の挑戦

停滞な日々‼️

まもなく4月、新年度となりますね。

新元号も気になりますが、新たな年度のスタートに伴い、仕事内容が大きく変わる私にとっては、今は引き継ぎ作業で大あらはな日々を送ってます。


昨日は、夜飲んでしまい、体重は増加に。

73.6キロ。

(自分の心の弱さに情けなくなる😭)


英語はまだ発表日時が決まっていなく、ヤキモチ状態。勉強もストップしてます。😩


株自動売買マクロは、ちょっと停滞中。

このマクロは、まだ注目銘柄を選ぶ作業を人がやらないといけません。さすがに、いい加減には選べないので、少し時間が必要なのですが、その時間がない。前に進めていないです。😵


全体的にダメダメ状態ですよね。

明日は飲み会だし。

うーん。停滞期だ。