「継続は力」を信じてる!!

オーバー50の挑戦

新元号特需減量。

新元号は、令和となりましたね。

私の周りも発表前は、色々騒いでいましたが、発表されてしまうと、以外と話題にもならず、何事もなかったかのように、落ち着いてます。まぁ、1ヶ月も先ですから、実感がまだないからだからかな。


新年度始まり、まだ落ち着かないですが、昨日は強引に早く帰り少し運動しました。9時以降少し食べてしまいましたので、体重は減らないと思っていましたが、今朝は

72.4キロ

年初来最小値です❗️

新元号発表の恩恵、特需😄ですかね。

予定では、今月中に2.4キロ減を目指しているのですが、いささか無理がある予定です。


まぁ、でも頑張ります‼️