「継続は力」を信じてる!!

オーバー50の挑戦

株売買前進

昨日、私の株自動売買マクロ(エクセル)は、なんとか無事最後まで動き切りました。😊

いつも、なぜか途中で株価取得が止まっていたのですが、Windowsのスリープ機能をオフにしたことが良かったようで、予定時間まで動いていました。大きな進歩です‼️


次は、いよいよ買い注文が出来るか?

ただ今日は、条件を満たす場合のみ発注するプログラムにしてしまいました。検証としてはダメですよね。状況が悪くてもまずは発注出来るかを試すべきでした。反省。😩

明日は、そうするつもりです。


今私がこの株価投資に割けるお金は、34万5千円です。(以前よりは3万ほどスイング投資をして増えました)

お金の余裕はないのですが、ある程度投資額が無いと買える株も限られるので、この金額を頑張って用意しました。

このお金を失う覚悟で、マクロ完成を目指します。