「継続は力」を信じてる!!

オーバー50の挑戦

肉は外!

今週末、自分なりに運動しました!!
なんとかジョギング8km走りました。
バテバテで、1km平均約7分位かかりましたが、
今の状況なら十分です。
前に書いたように、今月末にはハーフマラソン
に出る予定なんですよね。
少しずつ、調整していきます。
ちなみに、ジョギングシューズを
ネットで注文しました。(安いやつですけどね)
とにかくこれが、ダイエットにもつながると信じて頑張りますか。
今日の体重は、73.4kg たまたまですが、ダイエットはじめて最小値です。
まだまだですけどね。
とにかく、肉は外!!です。


英語勉強は、週末はちょっと停滞気味です。