「継続は力」を信じてる!!

オーバー50の挑戦

株の自動売買検証中

1 減量

体重は73.0キロ

昨日の夜頑張って、少しだけ体を動かしました。ただ、夜9時以降お酒も飲んだし、炭水化物も取るなどダメダメ❗️

それでこの体重なら本当にまだ良しです。

やはり、夜9時以降の食事は摂らず、夕飯の炭水化物も極力避ける方向で頑張ります。

朝昼の制限はまだなしですので、それぐらい。

GWまであと1ヶ月。今週72.6キロを切って、19年最小値を更新したい。😤


2英語

2級CBTの結果ですが、発表日すらまだ公表になっていません。おそらく今週末だと思いますが、どちらにしても早く結果を教えてほしい。ダメだと思うが、まずは結果を受け止めて、次へ進みたい。ダメでもスコアーはでるので。😆


③株売買

株自動売買ソフトの検証を始めました。

岡三証券を利用して、エクセルマクロで、プログラムをつくっているのですが、なかなかうまくいきません。自動で月に数千円でもお小遣いが稼げればと思い、趣味をかねて取り組んでます。

まずは、数分ごとに株価を自動取得、記録するマクロ止まってます。働いているので、市場が開いている時間には操作ができず、どうしても検証は少しずつしか出来ません。

まぁ、でもこちらは特に期限があるわけではないので、ゆっくりやります。😊